2017年4月27日 (木)

ブログ移転のお知らせ

唐沢鉱泉です

ブログ移転し更新しております
新しいブログは

http://karasawakousen.sblo.jp/


です

なお、今までのブログ情報は
http://karasawakousen2.cocolog-nifty.com/blog/
に過去ログとして保存しています

よろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

布団干しちゃいました

布団干しちゃいました
22日オープンのため
ハタキに水拭きに掃除機全開
ワックス掛けやら布団干しやらで
毎日きりきり舞い

頑張ってまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

ブログ移転のお知らせ

唐沢鉱泉です

このブログの記事はすべて

http://karasawakousen2.cocolog-nifty.com/

に移動いたしました


唐沢鉱泉は、現在、冬期期間中でおやすみさせていただいています

また、すこしホームページをお引越しするため

1週間ほど、表示されたり、表示されなかったり、表示されたり、、、などもでてきますが

おつきあいくださいませ

では よろしくおねがいいたします

春、まちどおしいです!

| | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

白銀に酔いしれる(源泉付近)

白銀に酔いしれる(源泉付近)
金曜日にかなりの雪が降りそうなので
最後に唐沢に行って来ました〜

足先は激冷でしたが
この白銀の世界に酔いしれました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火)

ルンルン貞子の井戸掃除

ルンルン貞子の井戸掃除
シーズン終わりの鉱泉井戸掃除

何かいいこと有ったのかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

雪山に青空の有終の美の日

雪山に青空の有終の美の日
4月22日(土曜日)まで
サヨウナラーーー(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日)

どんどん焼き 準備完了 「でかっ!」

どんどん焼き 準備完了 「でかっ!」
午前中 行ってきました
我が地区のは大きくて有名!?なんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

三連休に来たれ 入湯納めに!!

三連休に来たれ 入湯納めに!!
ご宿泊は1月8日まで
ご入浴は1月9日まで
私達に会えるのも1月9日まで♪

お待ちしておりま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

イショッ! お餅つき!

イショッ! お餅つき!
1月2日恒例
朝10時からの餅つき大会だよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

おせちを食べて山に登ろかー!!

おせちを食べて山に登ろかー!!
あと
お雑煮も食べて登ろかー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«謹賀新年!